人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうして抜いちゃったの?


ちばコープ花見川店の向かい側、バス停の街路樹が何本かありません。
どうして抜いちゃったの?_a0162505_21263735.jpg

歩道には、街路樹を植えるスペースどうして抜いちゃったの?_a0162505_21284554.jpgが残され、段差があって危険です。

Nさんによると「樹を植えて1年もしないうちに、抜かれちゃったのよ。」とのこと。

土木事務所に街路樹を抜いた理由を尋ねて、今後も植栽しないのであれば、歩行者や自転車の安全な通行のため、対策をとるよう求めることにします。

by morimayu9 | 2013-04-14 21:30 | 行政  

<< !以前なおしてもらった場所も、、、 第一期新入生 入学おめでとう! >>