<   2017年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

共謀罪 廃止へ

「力を合わせて 暴走・強権政治止めよう!」
a0162505_22191203.jpg
 6月13日、千葉市革新懇の主催する「共謀罪の学習会」に参加しました。
a0162505_22194532.jpg
 その後、日比谷野外音楽堂へと移動し、集会に駆けつけましたが、会場はすでにいっぱいで中には入れません。
(「何としても共謀罪の成立は阻止したい!」みんな同じ思いでここに来ているんだ…)
a0162505_22202003.jpg
「共謀罪は絶対反対‼」地域から参加したみなさんとデモ行進で声をあげました。


[PR]

by morimayu9 | 2017-07-14 22:53  

犢橋公民館 犢橋市民センター

「犢橋公民館と犢橋市民センターの運営開始」
ー来年4月スタート⇒今年10月オープンへ早まる

a0162505_10311185.jpg
 建て替え中の犢橋公民館は、当初2018年4月開所の予定でしたが、計画を半年繰り上げて今年10月の利用開始となります。
a0162505_10313898.jpg
 それに伴って、犢橋市民センターも新しくできる公民館と同じ建物に引っ越します。
9月29日(金)までは現在の場所で業務が行なわれます。新施設での業務は、10月2日(月)からとなります。

[PR]

by morimayu9 | 2017-07-13 10:48  

点字ブロック 改善

「点字ブロックが直りました」ーさつきが丘入口バス停わき(畑町側)
a0162505_10175638.jpg
a0162505_10182261.jpg
a0162505_10184229.jpg
 ご要望いただいていた点字ブロックの破損部分が取り換えられて、きれいに直りました。
道路や歩道の安全対策は、土木事務所で扱います。
お気づきの点は、お気軽にご相談ください。

[PR]

by morimayu9 | 2017-07-13 10:29