人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総選挙

「2014年総選挙を振り返って」

11月21日 解散。
12月2日公示、14日投票。
「解散するなら今しかない。」との安倍首相の身勝手な思惑により、総選挙となりました。
日本共産党は、国民の声を聞かず暴走を続ける安倍自公政権に正面から対決し、改選8議席から21議席へと大きく躍進をさせていただきました。「もう共産党しかない!」という多くのみなさんの期待を背負って、2015年新たな気持ちで踏み出したいと思います。
「大企業応援から、暮らし第一の政治に転換を!」一点共同で力を合わせて頑張ります。
総選挙での一コマ>
総選挙_a0162505_11244591.jpg
小松実 激励 2区決起集会にて
総選挙_a0162505_11271015.jpg 









地域でのつどい (寺尾さとし県議予定候補と)
総選挙_a0162505_11283188.jpg







公示日 出陣式会場から第一声(八千代台駅)に向かう
総選挙_a0162505_1135938.jpg
雨の中 花見川団地 ヨークマート前での小松候補の訴え
総選挙_a0162505_11372437.jpg
千葉駅クリスタルドームでの街頭演説会(志位委員長、はたの君枝候補と)

選挙後に行われた集会で、千葉県の13選挙区の候補者が勢ぞろいし、一人ひとりから発言。県内いたるところで、選挙戦での共産党への熱い思いや、切実な願いがあったことが報告されました。
総選挙_a0162505_11512100.jpg
総選挙_a0162505_11514353.jpg
4月にはいっせい地方選。
県議会と市議会の選挙です。

 

by morimayu9 | 2015-01-07 12:10  

<< 新年の宣伝 総選挙 >>